ご愛犬のお気に入りのごはん、おやつを
定期的にお送りします。
お気に入りのおやつやごはんを
ご希望のサイクルでお届けするサービスです!
毎回5% OFF!
定期購入を選択するだけで、ご愛犬のお気に入りのごはんやおやつをいつでも特別価格の5%OFFでお手元にお届けいたします。
リピート商品はぜひお得な定期購入をご検討ください。
お届け6回ごとの
サプライスプレゼント
定期購入をご利用いただいてるお客様へ感謝の気持ちを込めて、お届け6回ごとにサプライズ商品をお送りいたします。
何が届くかは開けてからのお楽しみ♪
定期購入を継続の上、ぜひ6回ごとのサプライズ商品をGETしてくださいね!
イリオスマイルの定期購入
3つのメリットを詳しく見る
買い忘れの心配なし!
お客様の希望に合わせて決まった日に届くから買い忘れの心配なし!!
翌月以降、お届け日や発送間隔の変更も可能です。
定期購入商品はいつでも5%OFF!
定期購入はお気に入りのおやつやごはんをいつでも5%OFFでお届けいたします。リピート商品はぜひ定期購入をご検討ください。
お届け6回ごとにサプライスプレゼント!
定期購入商品お届け6回ごとにサプライズ商品をお送りいたします。
何が届くかは、開けてからのお楽しみ♪
※一度解約してしまいますとお届け回数がリセットされてしまいます。
スキップ機能や一旦休止のご対応もできますので、ぜひそちらもご検討ください。
イリオスマイルの定期購入
4つの安心を詳しく見る
お届け日が選べます。お届け日や発送間隔の変更も可能です!
「初回お届け日」をご選択いただいてからご希望のコースをご選択ください。
★日付で指定する ⇒ 毎月 / 2ヶ月に1回 / 3ヶ月に1回の〇日にお届けとご指定可能です。
★曜日で指定する ⇒ 毎月 / 2ヶ月に1回 / 3ヶ月に1回の第〇週〇曜日にお届けとご指定可能です。
★間隔で指定する ⇒ 〇月〇日から〇日ごとにお届けとご指定可能です。
お届け日1週間前に発送予定メールをお送りします!
お届け日1週間前に配達予定日のお知らせメールをお送りします。同梱希望商品がある場合は、メールでご案内する期日までにご注文頂ければ、定期購入商品とご一緒にお届け致します。
※但し、熊本より出荷の「生馬肉パラパラミンチ」と東京から出荷の生馬肉以外の商品は発送元が異なるため同梱できませんので予めご了承ください。
お休み制度があります!
もしも定期商品が溜まってもお休みできます。
解約や変更に制限はありません!
定期購入の解約に縛りはございません。万が一定期購入が不要になった、2回目のお届け分から休止や解約をすることが出来ます。
お客様ご自身で、次回お届け日のご変更、ご解約をマイページにてお手続きいただけます。
また、電話やメールでも解約・変更を承ります。
※「初回」お届け日は変更できません。予めご了承くださいませ。
※「ご解約」はマイページからいつでもお手続き可能です。
【必ずお読みください】
定期購入 ご確認事項
定期購入の自動延長について
こちらの商品は、一度「定期購入」のお申込みを頂くとお客様のご解約がない限り、ご指定のサイクルでお届け致します。
※定期購入のお申込みをご解約されないまま、当サイトの会員登録自体を解除・退会されましても定期購入のお申込みは解約されておりません(自動解約はされません)。 定期購入のご解約をご希望のお客様は必ずマイページからご自身でご解約の手続きを完了していただくか、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
定期購入商品の送料について
通常商品と同じく、定期購入商品も6,600円以上のお申込みで送料無料になります。尚、現在のシステムの都合上、6,600円以上のお申込みを頂いた場合でも送料が加算されて表記されてしまいます。こちらはお申込み完了後、6,600円以上のお申込みをいただいているお客様に限り店舗側で送料を削除させていただき、送料無料でお送り致しますのでどうぞご安心くださいませ。
※但し、熊本より出荷の「生馬肉パラパラミンチ」と東京から出荷の生馬肉以外の商品は発送元が異なるため同梱できません。そのため、生馬肉パラパラミンチとそれ以外の商品はお申し込みを分けていただきますようお願い致します。
定期購入 よくある質問
- 次回のお届け日はどこで確認できますか?
- マイページ内でご確認頂けます。
マイページ>定期申し込み履歴>「定期申込履歴詳細を見る」でご確認下さい。
- 商品が溜まってしまったのですが休止できますか?
- 商品お届けの7日前までであれば、マイページ内からいつでも「休止」のお手続きが可能です。
マイページ>定期申し込み履歴>「定期申込履歴詳細を見る」>定期申込履歴詳細ページ内>次回お届け予定日欄の「お届けをお休みする」ボタンをクリックしてお手続きして下さい。
- 定期購入のお届けサイクル(早める・遅らせる)は変更できますか?
- いつでも変更可能です。
次回お届けの7日前までに当店までご連絡下さい。
1.お電話の場合(平日10:00〜18:00)
03-6277-1129までご連絡下さいませ。
2.メールもしくはお問合せフォームの場合
メール(info@iliosmile.co.jp)もしくはお問合せフォームで、お名前・メールアドレス・お電話番号・サイクル変更されたい商品・ご希望のサイクルをお書き添えの上ご連絡下さい。
- クレジットカード情報の変更はできますか?
- マイページ内でご変更可能です。
マイページ>定期申し込み履歴>「定期申込履歴詳細を見る」>定期申込履歴詳細ページ内でクレジットカード番号を変更することが可能です。
変更時にクレジットカード変更完了メールが届きます。内容をご確認下さい。
- 定期購入の決済方法は変更できますか?
- ご変更可能です。
お電話もしくはメール・お問合せフォームからご希望の決済方法をお知らせ下さいませ。
また、クレジットカードへの変更は承ることができません(店舗ではカード情報をお伺いしておりません)。そのため、再度定期購入のお申込みをして下さい(既存お申込み分は解約手続きをさせて頂きますので、その旨ご連絡下さい)。
- 定期購入の解約はできますか?
-
イリオスマイルの定期購入はいつでもご解約可能です。
マイページ>定期申し込み履歴>「定期申込履歴詳細を見る」>定期申込履歴詳細ページ内>「定期購入を解約する」からご解約のお手続きが可能です。
もしくは、次回お届けの7日前までに当店までご連絡下さい。(一度解約されますと、6回毎のプチプレゼントがリセットされます。
商品が溜まってしまった場合は、休止やスキップ(1回お休み)がおすすめです)1.お電話の場合(平日10:00〜18:00)
03-6277-1129までご連絡下さいませ。
2.メールもしくはお問合せフォームの場合
メール(info@iliosmile.co.jp)もしくはお問合せフォームに、お名前・メールアドレス・お電話番号・ご解約されたい商品をお書き添えの上ご連絡下さい。
※定期購入のお申込みをご解約されないまま、当サイトの会員登録自体を解除・退会されましても定期購入のお申込みは解約されておりません(自動解約はされません)。
定期購入のご解約をご希望のお客様はご自身でご解約の手続きを完了させていただくか、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
- お届け先住所を変更したい
- マイページ>定期申し込み履歴>「定期申込履歴詳細を見る」>定期申込履歴詳細ページ内で変更可能です。
また、お電話やメール・お問合せフォームでも承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
- 定期便と一緒に他の商品も届けてほしい
- 定期購入商品は、次回お届けの7日前までにメールでお知らせしております。
定期購入商品発送日の12時までにご希望商品をご注文頂き備考欄に「定期購入商品と同梱希望」とお書き添え下さいませ。